泉彩の要塞

旧ACです。 泉の近況やら絵やらをテキトーにはっていくブログです( ◜◡◝ )

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

C87お疲れ様でした。

明けましておめでとうございます!

冬コミお疲れ様でした!
今回は無事搬入分すべて完売しました!
たくさんの方々に手にとっていただき嬉しい限りです(´∀`)

今回の本は今までの本と違い、キャラクター同士の会話のやりとりや、
文章がちょくちょくはいっていたり、新しいことに挑戦した本だったので

良い結果におわってとても嬉しかったです。
また次回も新しいことに挑戦してみたいと考えておりますので、
温かい目で見守っていただければ嬉しい限りです。

また年明けなので年賀絵も描いてみました!
せっかく看板娘がいるので三人とも描いて見ました!

けもみみのコマイと人間のオモイとおにっこのオーカです。
今年もたくさん描いていけたらいいですね・・!
練習183-1


【お仕事告知】

角川ゲームスさんから2015年4月2日に発売予定の

「ロデア・ザ・スカイソルジャー」

にてパッケージイラストと他イメージビジュアルを描かせていただきました! 

是非宜しくお願いします~~!

詳細はコチラ→http://www.rodea.jp/

小学生の頃GCのソニックが大好きで、
こうしてソニックの生みの親である中 裕司さんの企画に携われて
すごく嬉しかったです。感謝感謝ですね・・!



それでは告知はこんな感じでしょうか!
今年はますます仕事も同人も頑張って行きたいと思っておりますので
何卒宜しくお願いしますーーー!ではではー!ノシ

スポンサーサイト

| 報告 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://syakugan100.blog.fc2.com/tb.php/99-7caebc4e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

