泉彩の要塞

旧ACです。 泉の近況やら絵やらをテキトーにはっていくブログです( ◜◡◝ )

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コミケ87告知

はい!!!お待たせしました!

コミックマーケット87の原稿本日脱稿しました!

前回、前々回とやってしまったので今回は宅配搬入ですよ!

ひとまず安心です(´∀`)


●個人誌

 参加日とスペースは 『3日目東地区 マ-12b』 サークル名『大陸間弾道少女』です!!
 
 本の内容は前回の看板娘達の別の世界線での日常イラスト集です!

 
 新規キャンバス

 B5フルカラー16Pイラスト本で頒布価格は500円になります。 

 今回は前回より、さらに中身のある本を目指してつくってみましたので是非お手にとって見てください。


●ゲスト

 今回もサークル『ブタボール』さんからパンツ合同『Crotch Chronicle Revurrence』
詳細はこちら→http://cccc.jp.net/5/ HPはまだ工事中 週末になったら詳細がみれるようになるようです。


とりあえずこんな感じです!!今回は早めに告知できたので安心です!
是非当日おこしくださいな~~!

ではでは~ノシ



| 報告 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://syakugan100.blog.fc2.com/tb.php/98-e8209880

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

