泉彩の要塞

旧ACです。 泉の近況やら絵やらをテキトーにはっていくブログです( ◜◡◝ )

<< 2014-05- | ARCHIVE-SELECT | 2014-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お仕事告知!と近況

お久しぶりです。泉彩です。

ちまちまらくがきはあげてたのですが、久しぶりにお仕事の告知と近況報告をしたいと思います。


■お仕事告知

7月3日に ぽにきゃんBOOKSさん からライトノベル

『マイノリティ・コア 絶対無敵の女剣士と甘えたがりの機織り娘』

の挿絵を担当させていただきました。 詳細→http://www.ponicanbooks.jp/book/463/

原作の先生方がとても良くしてくださって、とても楽しくお仕事できました。

お話も絵も姉妹の可愛さおしですので!是非お手にとってみてください!

アマゾンさんではすでに予約もできるようなのでよろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و→ http://amzn.to/1pXaWNP

f13c58cf47b6d4ec89df9d52edf696fc.jpg


■近況報告
○コミケ

いつのまにか夏コミの当落発表がきてました。

自分の結果はといいますと、

無事当選しました! 3日目東マ - 30 b だそうです。

無事原稿作業がすすめば当日イラスト本がスペースにあるはずです。

なかみはまだ考え中です!前回と同じようなものにならないように努力しますので、よろしくおねがいします。


○引っ越し

そういえばちょっと諸事情で実家に引っ越しました。

専門学校に進学して以来の実家暮らしなのでいろいろと新鮮ですね。

子供だと思ってた兄弟が一丁前に仕事にいってたりとか、

震災の復興作業後の開発で町並みが結構変わってたりとか、

心機一転して絵をもっとがんばっていきたいですね。


とりあえずこんなところでしょうか!

また落書きなど気が向いたら上げてくスタイルで今後も更新を続けていきますので、よろしくおねがいします( ◜◡◝ )

| 報告 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

