泉彩の要塞

旧ACです。 泉の近況やら絵やらをテキトーにはっていくブログです( ◜◡◝ )

<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あけましておめでとうございます!【コミケ85お疲れ様でした!】【お仕事告知】

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

とういうわけで冬コミお疲れ様でした!!
初めての直接搬入でしたが死にましたね・・
あれはやるもんじゃないです・・開場する前から汗だくになってました・・w
次回からは気をつけないとですね・・!

そしてその甲斐あってか無事完売することができました!
本当にきてくださった方々に感謝です!

たくさんの方に手に取っていただいてほんと励みになります。
今年のイベントはいろいろ挑戦して本をつくっていきたいのでまたよろしくお願いします!
ちょこっと感謝の気持ちをこめてらくがきです!↓

IMG_08012014_100404.png


【お仕事告知】

そしてお仕事の告知になります!

このライトノベルがすごい!文庫様から

ライトノベル『東京スピリット・イエーガー』の挿絵を担当させていただきました!

自分はこういうお話好きなので是非みなさんもよければお手に取ってみてください!

Amazonで予約できるみたいです!

IMG_08012014_104329.png

ためし読みもできるみたいです!→http://blog.konorano.jp/archives/51907922.html




以上になります!!
今年もお仕事も同人もがんばりますぞーーー!
ではではノシ




| 報告 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

