泉彩の要塞

旧ACです。 泉の近況やら絵やらをテキトーにはっていくブログです( ◜◡◝ )

<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

コミケ85告知

お久しぶりです。泉彩です。

仕事でバタバタしていて遅くなりましたが、コミックマーケット85無事新刊を持って参加できそうです!

相当ギリギリになりましたが、なんとかなしとげました!!


●個人誌

 参加日とスペースは 『2日目東地区 N-24a』 サークル名『大陸間弾道少女』になります!!

 表紙はこちら! 

 表紙告知用burogu

 B5フルカラー16Pイラスト本になります!いつもと同じです!

 今回はけもみみおしでいってみました!たまに背景がっつりもあります!おたのしみに( ◜◡◝ )

 個人誌も少しだけもっていきます!よろしくお願いします!
 

●ゲスト

 今回もゲストイラストをかかせていただきました。誘っていただけて感謝です!!

 告知ゲスト用

 左から

 サークル『ブタボール』さんから合同誌『Crotch Chronicle 3.0 Reversi』 
 詳細→http://cccc.jp.net/3/

 サークル『 I.S.W DESIGNING』さんから合同誌『ILL DECORER』
 詳細→http://www.iswdesigning.com/special/c85illdecorer/

 サークル『5cmの立方体』さんから合同誌『Fetishism Festival』
 詳細→http://fetifes.tumblr.com/

 となっております!!是非是非おてにとってみてください!

 
 いやーちょっと今回はいろいろとやばめでしたね、個人誌とか仕事とかゲストとか・・・
 いろいろ周りに迷惑をかけてしまったので次はこういうことがないようにしたいですね!!

 それでは当日楽しみにしてます!!
 会場で会いましょうではでは ノシ

| 報告 | 21:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |