泉彩の要塞

旧ACです。 泉の近況やら絵やらをテキトーにはっていくブログです( ◜◡◝ )

<< 2013-05- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コミケ84告知

お久しぶりです!!泉彩です!

■コミティア104

前回のコミティアはありがとうございました!!

おかげさまで完売することができました!感謝感謝です(´∀`)



■お仕事告知
 翔泳社様からメイキング講座をさせていただきました!
 詳細→ http://books.shoeisha.co.jp/book/b108254.html


 BNN新社様から『絵師100人 generation2』に一枚イラストを書き下ろしと作家として載せていただきました!
 詳細→ http://www.bnn.co.jp/books/title_index/character/100_generation2.html#more


 是非是非よろしくお願いします!!



■コミケ84について
●個人誌

 参加します!!!!

 忙しくて全然告知もできなかったんですが無事入稿もおえて新刊も会場におくりました!!

 参加日とスペースは 『2日目東地区リ - 30a』 サークル名『大陸間弾道少女』になります!!

 またまた誕生日席ですよ!やったね( →◡← )

 ちなみに表紙はこちら↓


表紙ロゴあり
 
 B5フルカラー16Pイラスト本になります!

 今回はゲストに超絶イラストレーターかれいさんをおよびしてます!! 
 HP→ http://flatfish18.blog.fc2.com/

 すばらしいイラストすぎてやばいです!!!
 
 あとコミティア104の既刊も持っていくのでコミティアこれなかった方は是非おこしください~!

●合同誌
 なんと今回も電鬼さんと音楽をテーマにした合同誌企画させていただきました!

 表紙はこんな感じになってます↓

P10.jpg


 詳細はこちら→ http://argoart.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
 
 参加メンバーもすごい方ばかりなので是非よろしくお願いします!


●ゲスト
 ゲストもばりばり描かせていただきました!

 左から

 サークル『九韻寺第51工廠』さんからスク水合同誌『スク推! -スク水推進委員会-』  
 詳細→ http://sukusui.tumblr.com/
 
 サークル『ブタボール』さんからパンツ合同『Crotch Chronicle 2.0』 
 詳細→ http://cccc.jp.net/2/

 サークル『東京組体操組』さん『フロンティアチャイルド』さんからはがない合同『はがない2期お疲れ様本』 
 詳細→ http://2style.net/tokyocpe/index.html

 サークル『賢者も~ど』さんにゲスト原稿一枚 
 詳細→ http://tpttakebi.web.fc2.com/index.html
 
 コミケ84告知
 
 という感じになっております!

 こんな自分をさそってくださった企画主の方々に感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 まとめお品書き↓

お品書き01



 以上になりますーーー!!
 当日楽しみですね!みなさん気合いいれていきましょう!!
 ではでは会場で会いましょう( ◜◡◝ )
 
 

 
 

| 報告 | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

