泉彩の要塞

旧ACです。 泉の近況やら絵やらをテキトーにはっていくブログです( ◜◡◝ )

<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コミティア104告知

どうも!
見事に一日一枚挫折しております!(オィ
やはり仕事と両立するのはむずかしいですね( ◜﹃◝ )

さてコミティア104ですが参加します!

スペースは き-13a になります!

いつも通りフルカラーB5イラスト本になります!!

今回は普段描いていた和っぽい女の子をまとめた内容になります!是非よろしくお願いします~(´∀`)

↓当日は表紙ポスターが張ってあると思うのでそれを目印にしていただければと思います!!

IMG_29042013_211240.png

ではではこれにて!!当日楽しみ(っ^ω^ c)



| 報告 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今回はいろいろと試してたんすけどまーだよくわかんないですね~~がんばりましょう(・◡・ )

IMG_22042013_163737.png

| 未分類 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の一枚65

これはちょっと微妙くのいちさんです(  ◜‸◝ )
IMG_20042013_031402.png

| 落書き | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の一枚64

昨日描いたものを貼るのをわすれてました。お尻と黒を塗るのが苦手なので練習です。


IMG_19042013_085809.png

| 落書き | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の一枚63

髪の毛ひっこぬいて戦う系女子 やがては
げる このくらいのクオリティが一番描きやすいかもですね( ◜◡◝ )
IMG_17042013_111506.png

| 落書き | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の一枚62

IMG_16042013_000604.png

帰ってきました、そして疲れたので寝ます!おやすみなさい

| 落書き | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちょっと泊り込みで出掛けてきます

昨日からいろいろあって一日一枚休止してます。15日にもどってくるのでそれからまた再開します!( ◜◡◝ )

はるものがないのでピザミクでも ではでは
742296610.png

| 未分類 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の一枚61

今回もいろいろためしてみたんですけどまだよくわからんですねー
表情がえろいのは練習です練習!
IMG_10042013_114031.png

| 落書き | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の一枚60

鬼をイメージして書いてみたんですけどなんだかよくわからない感じになっちゃいましたね・・
とりあえずおっぱいとふとももが描けたので良かったことにします。

IMG_09042013_034524.png

| 落書き | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の一枚59

昨日の一枚でした!一日あいてすみません!!頭痛が頭痛が!!
今回は苦手な緑を使った絵でした。 てか前回テキトーにやるっていってたのにやってない!!次はテキトーにやります!!

IMG_08042013_100657.png

| 落書き | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の一枚58

なんか和風の娘をかきたかったんですけど描いてくうちにわけわかんなくなりました。
気合いれてたつもりなんですけどからまわりしました(・ω<)テヘペロ

次はテキトーにやります( ◜◡◝ ) IMG_06042013_090312.png

| 落書き | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

生存報告!!

お久しぶりです!!AC改め泉彩です!いずみ さいっていいますです!

前回の告知からしばらく更新がなくてすみませんでした(´;ω;`)

仕事のほうが忙しくて忙しくて、、

□冬コミ

そして前回の冬コミ!きてくださった方々ありがとうございました( ◜◡◝ )
やっぱり直接応援の言葉とかがいただけるのは良いですね!ほんといつも支えになってます!!
おかげさまで無事、新刊、合同誌完売することができました!ありがとうございます。

□次のイベント

さて早速次のイベントの話なのですが、次はコミティア104にスペースをいただきました!!
スペースは き13aとなります!! まだ本の中身はきまってませんが、多分落書本になると思います!
さーてがんばってかくぞーー!


□最後にお仕事の告知

なんと自分がメインでキャラデザをしたゲームがでます!!
株式会社FOG様より 「風雨来記3」 です!
詳しくは公式HPにて~  
http://www.fog.jp/Re/f3/index.htm
このゲームの絵の部分に関してはキャラデザから背景まですべて自分が作業させていただきました。
自分以外のほかのスタッフさんもほんとに頑張ってつくった作品なので是非よろしくお願いします。

さらに株式会社ブシロード様と株式会社インタラクティブブレインズ様から
禁断召還サモンマスター
メインキャラクターデザインさせてもらってます!
http://summon.bushimo.jp/
もう声優さんが豪華すぎてびっくりしました!!w
これから新勢力の追加などまだまだ更新されてますので是非プレイしてみてください~~


さてさてこんなところですかね!
あ、そういえばまた一日一枚再開しようと思ってます!仕事が忙しくならない限り!w
なのでまたよろしければ生暖かい目で見てやっていただければと思いますw

ではではこれにて(っ^ω^ c)雲雀ちゃん

| 報告 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

