泉彩の要塞

旧ACです。 泉の近況やら絵やらをテキトーにはっていくブログです( ◜◡◝ )

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

今日の落書き07

今日はちょっといろいろあったのでカラーで一枚らくがきしました!えっちなのです!
新規キャンバス

| | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の落書き06

今日は和とちょっとえっちならくがきです
IMG_30052012_025556.jpgIMG_30052012_013939.jpgIMG_29052012_051949.jpg

| 落書き | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の落書き05

IMG_28052012_235824.jpgIMG_28052012_222812.jpg
 ちょっと今回はえっちな感じの表情練習もかねて描いてみました( ◜◡◝ )

| 落書き | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の落書き04

IMG_28052012_011045.jpgIMG_28052012_001226.jpg
今日もテーマは和でかわった普段かかないような構図をかきましたとさ
IMG_27052012_082650.jpg
こっちはみなせさんに脅迫されて描いたうさうさです

| 落書き | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の落書き03

IMG_27052012_010403.jpgIMG_26052012_092628.jpgIMG_26052012_082847.jpg
今日も落書き~テーマは和装です!
あと夏コミの本のテーマも和にする予定です!

| 落書き | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の落書き02

IMG_26052012_062932.jpgIMG_26052012_065321.jpg

ちょっと今日からテーマをきめて落書きしようかなと思いました。ただ描いてるだけだと何のためにもならないと思ったのでw
今日のテーマはけもみみと武器です( ◜◡◝ )

| 落書き | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の落書き01

IMG_25052012_005309.jpgIMG_24052012_235948.jpg

最近絵柄の試行錯誤中

| 落書き | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

落書き

今日からすこしずつこういう落書きもアップしていきたいとおもいます!よろしくです( ◜◡◝ )
落書き01

| 落書き | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コミティア100おつかれさまでした!

コミティア100おつかれさまでしたーーー!!買いに来てくださった方々、挨拶しにきてくださった方々、みなさんに感謝です(´∀`)

いやーたくさんの方に応援お言葉をもらえてもうモチベが絶好調です!!

それと今回は初めて出張編集部に持ち込みしてみました!!いやはやじぶんの未熟さを思い知らされますね(;´∀`)
もっともっとがんばってらないいけんですね!!!やってやりますよ!私は!!

まぁそんなこんなでとても有意義な時間をすごせて大変ためになった一時でした!!

次は夏コミですね!!受かればですけれど!!また新刊つくってもっていきたいとおもってます!

ではでは最後にぺーぱーにのせたイラストをおいていきますかね( ◜◡◝ )

それではノシ
ss

| 報告 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

告知

遅くなりましたがコミティア100参加します!!

スペースは ほ21aです。今回は女の子×食べ物本となっております!!

表紙はこちら

表紙

一冊500円になります!是非おたちよりくださいー(^ω^)

| 報告 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |