泉彩の要塞

旧ACです。 泉の近況やら絵やらをテキトーにはっていくブログです( ◜◡◝ )

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ひさしぶりの版権絵

SAOのアスナ描いてみちゃいましたよ~~アスナデザイン見た時からかいてみたかったんですよね!wなのですごく楽しかったです!IMG_17072012_164149.jpg

| | 17:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の落書き49

昨日のリベンジで男性キャラです。 悔しくて悔しくて描かざるをえなかった!!
IMG_13072012_012207.jpg

| | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の落書き48

今回は男かいたけどくっそへたくそでなっとくいかない黒歴史になったので次絶対リベンジします!!

IMG_12072012_032649.jpg

| | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の落書き40

今日の落書きは体のラインの練習で お腹が減りすぎてつらそうな女の子です(っ ◜◡◝ c)
IMG_04072012_021748.jpg

| | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の落書き30

今日は仕事をがんばっていたのですがやたら鼻血がでてちょくちょく作業妨害されました!なので鼻血娘です!
IMG_24062012_022319.jpg

| | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>