泉彩の要塞

旧ACです。 泉の近況やら絵やらをテキトーにはっていくブログです( ◜◡◝ )

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お仕事告知

HJ文庫様から!

10月1日に発売されます!


ライトノベル 『インフィニティ・ブレヱド』の挿絵を担当させていただきました!!!!!
HP↓
http://hobbyjapan.co.jp/books/book/b128111.html


インフィニティ・ブレエド書影


ラ イ ト ノ ベ ル 

ですよ!!

ずっとやりたかったお仕事だったので感激でした!!!

原作のにのまえあゆむ先生のお話もおもしろいのでお勧めです!!!

もちろん挿絵も一生懸命作業させていただきましたので是非よろしくお願い致します!!


ではでは告知のみになりますがまた会いましょうノシノシ

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今回はいろいろと試してたんすけどまーだよくわかんないですね~~がんばりましょう(・◡・ )

IMG_22042013_163737.png

| 未分類 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちょっと泊り込みで出掛けてきます

昨日からいろいろあって一日一枚休止してます。15日にもどってくるのでそれからまた再開します!( ◜◡◝ )

はるものがないのでピザミクでも ではでは
742296610.png

| 未分類 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の落書き12

IMG_05062012_205426.jpgIMG_05062012_183126.jpg

今日の落書きはゴシックパンクてきなものとパースです。もっとうまくなってお仕事でいい作品を提供できるようになりたい(っ ◜◡◝ c)

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

LINK

交流ある絵描きさんLINKです。

小鳥遊ソラさん

nauribon(なうりぼん)さん

よーさん

ricciさん

順次追加予定

| 未分類 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>