泉彩の要塞

旧ACです。 泉の近況やら絵やらをテキトーにはっていくブログです( ◜◡◝ )

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コミケ90告知

ご無沙汰してます!泉彩です。


前回はコミケ89おつかれさまでした!

既刊のみでしたが、たくさんの方が新刊の有無を聞いてくれて

申し訳なさと同時にこれだけの方に期待していただいているんだと、

実感できた良い機会だったと思います。ありがとうございました!


そして今回コミケ90は無事新刊だせそうです!


●個人誌

 参加日とスペースは 『3日目西地区 あ-30b』 サークル名『大陸間弾道少女』です。

 B5フルカラー16Pイラスト本で頒布価格は500円になります。

 表紙はこちら。

表紙



 なんと今回配置場所が壁らしいです!まわりにすごいサークルさんがたくさんいるので、緊張しますね(`・ω・´)

 今回の本は新しい二人の女の子の物語の本になります!いつもの3人娘はおやすみです。
 
 夏の涼しさを感じられるような絵をたくさん描きましたので、是非お手にとってみてください。



●ゲスト 

 左から

 サークル『ブタボール』さんからけもみみぱんつ合同誌『Crotch Chronicle Chronus 』
 詳細はコチラ→http://cccc.jp.net/8/

 サークル『旅の栞』さんの新刊に一枚 コチラは個人誌になります。
 詳細はコチラ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58332498
 
 ああ

是非おてにとってみてくださいな~!



それでは夏コミ告知は以上になります!

当日みなさんと会えるのを楽しみにしております!

よろしくおねがいします!



| 報告 | 20:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【告知】メダロットガールズミッションでます!

ご無沙汰してしてます。泉彩です!

久しぶりの更新でいきなりですが、本日自分がキャラクターデザインさせていただいたゲームがでます!
ロケットカンパニーさんから「メダロットガールズミッション」というゲームです!

公式HPはこちら→http://www.medarotsha.jp/medagm/

ラジオやコミカライズなども展開しているのでそちらも宜しくお願いします!

気合をいれてお仕事させていただきましたので、是非是非お手にとってみてください!

宜しくお願いしますーー!

新規キャンバス


| 報告 | 07:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コミケ89告知

ご無沙汰しております!泉彩です。


今更ですが前回のコミケ88お疲れ様でした!
いつもと変わらず手にとっていただけて嬉しかったです!

そして今回のコミケ89ですが仕事優先のため既刊のみになります・・
すみません!! 来年はもっとスケジュール管理しっかりしないといけないですね。反省。

スペースは三日目東Z-30aになります!
前回手にいれられなかった方などどうぞ宜しくお願いします~

ブログ告知用


あとゲストでナスさんの合同誌Crotch Chronicle Fold に参加させていただきました!
詳細はこちら→http://cccc.jp.net/7/
サンプル
サムネ

とりあえずこんな感じですかね!

それではコミケ頑張りましょう!ノシ

| 報告 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コミケ88告知

ご無沙汰してます!泉彩です( ◜◡◝ )

今日郵便局に届いたらしいので無事新刊だせそうです!


●個人誌

 参加日とスペースは 『3日目西地区 き-25b』 サークル名『大陸間弾道少女』です!!

 今回はサークル『AtoZ』さんと合体スペースになっております!宜しくお願いします!
 詳細はコチラ→http://salad955.blog.fc2.com/blog-entry-11.html#end 
 

 自分のサークルの新刊はいつもの看板娘達が廃墟探索をするという内容の本になってます! 

 表紙はこちら! 

 ブログ告知用

 B5フルカラー16Pイラスト本で頒布価格は500円になります。 いつもどおりですね・・!

 仕事が忙しい中で自分なりに頑張った本だと思います!是非おてにとってみてください!

 
 それと既刊の『PARALLEL』の1と2も

 小部数ですが増刷したのでこちらもまだ見たことない方は是非どうぞ!



●ゲスト

 今回も素晴らしい合同誌に招待していただきました!

 左から

 サークル『 I.S.W DESIGNING』さんからアイドルマスターシンデレラガールズ合同誌『シンデレラデコレーション』
 イラストとデザインがおりなす素敵なのコラボ本になります!
 詳細はコチラ→http://www.iswdesigning.com/special/c88imas/

 サークル『ブタボール』さんからけもみみスパッツ合同誌『Crotch Chronicle: Stitch Black 』
 けもみみ娘達のあんな姿やこんな姿のスパッツ本になります!
 詳細はコチラ→http://cccc.jp.net/6/

 サークル『5cmの立方体』さんからおさげセーラー合同誌『おさげセーラー推進委員会』
 おさげセーラーのかわいい女の子がたくさん載った合同誌になります!
 詳細はコチラ→http://5cmcube.wix.com/osage-sailor

 サークル『ほおぶくろっ!』さんから水をテーマにした合同誌『moist girls collection』
 夏らしい涼しげな内容の合同誌になります!
 詳細はコチラ→https://twitter.com/OnFb20/status/621257954126200832 

 ブログゲスト告知用


 以上になります。

 どの合同誌も素晴らしい本なので是非お手にとってみてください~( ◜◡◝ )



 さて今回のコミケ88の告知はこんな感じでしょうか、

 今年の夏コミも相変わらず猛暑になりそうですので暑さ対策をしっかりして

 万全の状態でいどみましょう!

 それでは会場にて!お待ちしております!ノシ
 

| 報告 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

C87お疲れ様でした。

明けましておめでとうございます!

冬コミお疲れ様でした!
今回は無事搬入分すべて完売しました!
たくさんの方々に手にとっていただき嬉しい限りです(´∀`)

今回の本は今までの本と違い、キャラクター同士の会話のやりとりや、
文章がちょくちょくはいっていたり、新しいことに挑戦した本だったので

良い結果におわってとても嬉しかったです。
また次回も新しいことに挑戦してみたいと考えておりますので、
温かい目で見守っていただければ嬉しい限りです。

また年明けなので年賀絵も描いてみました!
せっかく看板娘がいるので三人とも描いて見ました!

けもみみのコマイと人間のオモイとおにっこのオーカです。
今年もたくさん描いていけたらいいですね・・!
練習183-1


【お仕事告知】

角川ゲームスさんから2015年4月2日に発売予定の

「ロデア・ザ・スカイソルジャー」

にてパッケージイラストと他イメージビジュアルを描かせていただきました! 

是非宜しくお願いします~~!

詳細はコチラ→http://www.rodea.jp/

小学生の頃GCのソニックが大好きで、
こうしてソニックの生みの親である中 裕司さんの企画に携われて
すごく嬉しかったです。感謝感謝ですね・・!



それでは告知はこんな感じでしょうか!
今年はますます仕事も同人も頑張って行きたいと思っておりますので
何卒宜しくお願いしますーーー!ではではー!ノシ

| 報告 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

